でんでけブログ

いろいろやってる20歳のクリエイター ハヤカワ五味のブログです。

温泉旅行のプレゼント!メリーカニスマスのすゝめ 【#アドカレ2015】

こんばんは〜!!!

 

クリスマスの今日は焼き鳥屋さんで過ごしましたハヤカワ五味です。

 

 

というのも、実は、昨日今日でフライングして彼氏とクリスマス旅行に行ってきました。場所は…箱根!!!!!

 

なぜ、このクリスマスの時期に箱根!!!?!???

 

…と思った方も多いでしょうが、実はクリスマスの箱根は超超超穴場スポットなのです。

 

 

というのも、

☆ウェイ系リア充どもが都内オシャレスポットに集結してるためガラガラ

☆そもそも年末のファミリー需要に向けての閑散期だから安い

☆11/20で噴火警戒レベルが1(平常)に引き下げられたばかり

こちらの三大柱。

 

実際、今回のクリスマス箱根旅行はマフラーくれた彼氏へのクリスマスプレゼントのつもりだったので、私が予約しました。ユネッサンという箱根でも割とポピュラーな施設隣りの小涌園というぼちぼち綺麗なホテルだったのですが、超ドタバタしてて2日前に予約を取るが余裕で空いてたし、クリスマスイブイブにしたらカニ食べ放題ビッフェ&朝食バイキング&ユネッサン/森の湯入場パス(通常4000円相当)コミコミで13200円でした!!!!

(ちなみに私は溜まってた楽天スーパーポイントを使ったのでさらに安かったです)

 

 

超絶よい感じだったので、来年以降箱根でメリーカニスマスでハッピーな気持ちになれる人を増やすべく軽くレポできればと思います。

 

 

続きを読む