でんでけブログ

いろいろやってる20歳のクリエイター ハヤカワ五味のブログです。

株式会社ウツワ インターン採用について

すごく人事大事だなと昨日思ったので、ひとまず募集してみようと思います。

 

 

インターン(スタッフ/社員昇格有)募集

 

基本時給1000円+交通費 (無給/歩合給などの希望がある場合は明記)

性別年齢現住地、日数、中野オフィス通いの可否問いません。

特別優待枠アリ→男の娘選抜、コスプレヤー選抜(明記してください)

 

 

メールでPDF1つ送ってください。表現方法、ページ数自由

送付先→ hayakawart-jinji@yahoo.co.jp

過去にエントリーした場合も再度エントリー可能です。

10/3に一斉に返信予定です。実際動いてもらうのは11月以降になるかと思います。

 

 

うちのブランドが大好きで一緒に会社を大きくしたい人、うちの事業は一発当てれるぞと野心を持って割り切って仕事できる人。選考では、うちの会社に提供してくれるメリットを見ます、私も何を返せるか考えます。キレる人はちょっと苦手です、ノリのいい人、ロジカルな人は特に好きです。若い子は長い目で育てますので場合によっては無給だったりギャラ下がるかも。

 

実際採用された場合、付き合った以上、私が今後のことも考えて真剣に向き合います。うちの会社よりもっと大きなところに行った方がいいと判断した場合は、そっちを正直に進めます。私も現行のスタッフもスキルがめちゃ高いわけではありませんが、みんな真剣でユーモラスのある人たちです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

ハヤカワ五味